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行動しないの壁を越える方法 [実践記録]

★初心者でも月収30万円以上稼ぐ方法(7)
  http://health-beauty.whdnews.com/p/1703/LiZVFMkO1.html


こんにちわ。細谷です。

あなたの学びの時間です。

本日は、行動しないの壁を越える方法です。

読まないの壁、信じないの壁を越えたら、
行動しないの壁を越えるのは、比較的簡単です。

わずか1文を追加するだけで行動率が大きく変わります。


1.手順を教えてあげる


 お客様は、やり方がわからない、先が見えない状態 = こわい

 決済リンクだけではダメ!

 手順を押してあげる

 「下記の決済リンクをクリックして、必要情報を入力してください。」

 不安を和らげる、→ 安心して購入できる。

 行動のステップを丁寧に書く



2.買わずにはいられない感情にさせる


 GDTの法則


 マイケルフォーティンが提唱し、日本では、ネットビジネス大百科の木坂健宣さんが同商材の中で詳しく解説している。
  ↓ ↓ ↓
(バナーをクリックして、内容を確認してください。和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科は、ネットビジネスのバイブルと言われています。)
 



 (1)Goal(目標)

  ① Time 時間 (時間をかけたくない)

   時間を節約したい。

   ダイエットなら短時間で痩せたい

   時間がかからないことを伝える。
    たった7日間で、1日30分の作業で


  ② Effort 労力 (努力をしたくない)

   何々だけするだけで簡単にできる

    半自動的に、クリックするだけで


  ③ Money お金 (お金を稼ぎたい・節約したい)

    お金の欲求を入れる

    「お客様と商品の架け橋になる」というマインドを持つ

    100%商品の魅力を伝える
    本当は30分かかるを10分と言ってはダメ!
    100%の正しい情報を伝える。
    99%でも101%でもない。


 (2) Desire (欲求)避寒

  ① Greed 富や名声、名誉

    ちやほやされたい。

    フェイスブックで濃いコンテンツを書き、
    それが基で、他者に影響し、有名人になれます とか


  ② Lust 愛、美、性的欲求

    このクリームを使うと男性にモテモテになる


  ③ Confort 快適性、悩みや苦痛がない状態

    お金に悩みことはない
    満員電車に乗る必要はない

    快適に過ごせることを訴求する。


 (3)Teaser(じらす、悩ます)

  ① Scarcity 希少性

    自分だけ得ををしたいという人間の欲求に訴求した要素

     今、しか買えない、30個限定、限定性


  ② Curiousty 興味性

    人間の好奇心を満たしたい欲求に訴求する内容を提示

     秘密の法則、禁断のノウハウなど

     タイトルに入れると効果的


  ③ Controvesy 反社会性

    社会に反する発言

     アフィリエイトの時代は終ったなど
     理由を聞きたくなる


  G → D → T という順にどんどん欲求が強くなっていく。
  人の心を動かすためには、これらの9つのうち少しでも多くの要素を盛り込むことが重要



  もっと詳しい解説やセールスレターへの応用、具体的な使い方などは和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科に書いてある。
  ↓ ↓ ↓
(バナーをクリックして、内容を確認してください。ネットビジネス大百科は、ネットビジネスのバイブルと言われています。)
 



 以上となります。

  
 学びの参考にしているのは、七海志歩さんの
 → 300名が成功したインターネットビジネスで月収30万円を稼ぐ方法

 よろしければ、ご一緒に。
 あなたも稼げるようになります。


 では、また。


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