SSブログ

【Move to Earn】Aglet スニーカーの履き替え操作は 今日の歩数は、7,814歩 [副業]

 
 細谷です。

 今日の歩数は、7,814歩 累計残高 230.01 SWCです。(Sweatcoin)


 「歩いて稼ぐ『Aglet』の稼ぎ方を知りたい!どうすれば効率よくプレイできる?」
 そんなアナタに。『Aglet』で稼ぐための必要情報をまとめました!

 靴について
 画面の見方
 マップ上の宝箱(STASH)について
 効率の良い方法
 ↓ ↓ ↓
 【歩いて稼げるNFT】Agletの効率良い稼ぎ方《靴を履き替えて攻略!》
 良くまとめられています。


 Aglet(アグレット)も面白そうなので始めました。

 私は、まだ、始めたばかりの初心者で、Sweatcoinと併用してやっています。

 なお、私のAglet紹介コード4LQCG0

 紹介コード入力&1万歩達成で、お互い1000コイン獲得!これは大きいです!
 アプリをまだダウンロードしていない方は、
 下記よりダウンロードしてから、上記招待コードを利用してくださいね。
 よろしくお願いします。

 Google Play↓
 aglet.png
 

 App Store↓
 aglet.png


 今日は、スニーカーの履き替え操作を学びました。


 

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも副収入10万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.