SSブログ

FIREムーブメントセミナーに参加して [無料セミナー]

 
細谷です。

FIREムーブメントセミナーのオンラインセミナーに参加しました。

詳細内容は、省略して、
せっかくなので、セミナーの感想を一言書きます。

いつもの坂本よしたか氏のセミナーでした。
著名な経営者、佐藤みきひろ氏が司会兼講師をしていました。

いつもは、即断即決を促され、即決したケースが多いのですが、
今回はしませんでした。
少なくとも慌てる必要はないからです。


1.注目のソマダームジェル(HGHジェル)ですが、
今回は購入しません。

HGHジェル1.png

はっきり言って1本の価格(約26千円)が高いからです。
お金の余っている層しか購入できませんね。
もちろん、健康は大事だと思います。

このジェルには、MLMによるアフィリエイトがあります。
今後、スーパーアフェリエイター等が商品の購入を煽るでしょうから、
商品評価は下がるでしょう。正しくやって欲しいです。
製品価値は変わらないですが。

まあ、ともかく、体感はしたいですね。
単価1万円以下なら即、購入して、体感したいです。
そして、テロメア商品を思い出しました。
思ったより、残念、売れていないようです。
価格が高いですから。
同じ状況が見えます。


2.次に、仮想通貨ファイルコインですが、既にやっています。
 → http://noahcoin.seesaa.net/article/481348834.html?1627634398
 FILECOIN.png


3.個人的に物販は、あまり興味がないので、割愛します。

 はい、いろいろ書きましたが、FIREムーブメントの波は無視せず、波に乗りましょう。


追伸

 21年夏のFIRE(投資)事始

 FX口座を開設するだけで100ドルもらえます。
 ノーリスク(元金不要)でお試しできます。
 
 まだ口座をお持ちでない方は、ぜひご検討ください。
 詳細は、下記から。
 → https://tensyoku2011.blog.ss-blog.jp/2021-07-20-2
 

 以上


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも副収入10万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.