SSブログ

【E-Bell】Patch+に興味ある方々へ 7月20日21時から生放送 [FX投資]


こんばんわ。

パッチさんから案内がありましたので、シェアします。

私は、Patch+に参加しました。

では、パッチさんから


こんにちはパッチです!

こんな方は是非7月20日21時から行います放送をご視聴ください!

●チャンスさえ有れば人生を変えられると思って方
●海外でもっとチャレンジしたいと考えている方
●今まで経験した事以外を追求してみたい方

Patch+は方法としてご提案しているプロジェクトです!

これからの人生の+αくらいに考えてみてくださいな~
決して難しい話ではありません!

僕に出来る事をただただ、ご説明するだけですのでご気軽に参加してください!!

それでは7月20日21時にお会いいたしましょう!

◎放送日時
2021年7月20日(火)21時~

【URL】
https://ebell-live.com/closedcast/
*視聴キー無しでご覧になれます。


Patch+に入りたい方は、すぐに申し込みましょう。
→ http://mytube.chu.jp/surl/ehae

fxpg716.png


本日の21時にお会いしましょう!!

それでは、私と一緒にどうぞ!

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも副収入10万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.