SSブログ

【New Bridge】本日放送(1/26 21:00~)があります [New Bridge]

 
New Bridgeから連絡です。


以下は、引用です。


本日1月26日21時よりNew Bridgeの放送が御座います!

内容は~

●クエストに関するアンケートの実施
どんなクエストが皆様に喜んでいただけるか、放送を通じて確認させていただきたいと思います!

●クエストの新たなお知らせ
クエストに参加する方が色々なクエストに参加する事により特典満載になりますよ~

●クエストに参加するかしないかをきちんと決めよう!
7Sオーナーより付与されますサービスチップを使う為にもきちんとアンケートなどには
参加してください!二重登録防止にも是非ご協力ください!

●セカンド、サードポジションのおさらい
先日の放送で解禁になりました新たなルールをもう一度ご確認ください!
聞けば聞くほどNew Bridgeの凄さが再実感できる内容となっております!

◎放送日時
2021年1月26日(火)21時~

【URL】http://www.new-bridge.work/closedcast/

本日の放送も皆様と一緒に楽しんでより楽しい人生設計をご提案させていただきます!
本日の放送は視聴キー不要です!是非放送にご参加ください!

(ここまで)

セカンド、サードポジションのおさらいは、
しっかりと確認しましょう。



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも副収入10万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.