SSブログ

99円で購入できる書籍『ミニマム投資術』売れ筋ランキング第一位に [推薦図書]

 
 追加 1/19

 3日間過ぎたので、500円になりました。


 追加 1/17

 久しぶりのkindleなので、パスワード忘れていました。
 再設定して、ようやく開けました。
 スマホで読めるなんていいですね。

 只今、Amazonの一般・投資読み物 の 売れ筋ランキング
 第1位です。

 アマゾン売れ筋no1.png

 あなたも読んでくださいね。
 ほぼ8割読み終わりましたが、
 投資(トレード)の考え方などとても参考になります。
 さらに動画講義も付いています。
 仮想通貨トレードをすぐにやりたくなりました。
 

 
 1/16 細谷です

 YouTubeの はじめのトレードチャンネル でお世話になっている 
 中島はじめさんが本を出しました。初出版です。


 ミニマム投資術 〜今の生活スタイルを変えずに年々人生が豊かになるお金の知識〜
 : 初心者でも7日間で手元に残るお金を増やす資産構築ノウハウ Kindle版
 


 今日から3日間限定で99円で販売しています。
 感謝価格ですね。
 (3日間過ぎたら500円になります。)
 これでも安いけど。


 本書の購入特典は
 ・PDFレポート版プレゼント
 ・専用会員サイト
 ・電子書籍購入者限定のご案内


 安いし、平易に書かれているようだし、
 お金のことを学ぶチャンスですよ。

 私は、即買いしました。
 これから読んでみます。


 参考.

 はじめのトレードチャンネルの中島はじめさんの商材
 「仮想通貨トレードプログラム バーチャルトレーダー」は、
 仮想通貨トレードをする人には、とても人気がありますし、優良商材です。

(クリック!)
 3kan.png

 >> バーチャルトレーダーになる「1日30分×3日=早くて初月で月10万円。」



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも副収入10万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.