SSブログ

【PGA】元利金全額回収しました [PGAシステム]


細谷です。

先日、PGAシステム元本を回収しました。
そして、本日、利益分もすべて回収が終了しました。
これで、ウォレット残高は、ほぼゼロです(笑)
やめるのは、もったいないと思ったのですが、
正直、精神的に良くありません。
ここまでとしました。

過去に、同じようなシステムのアルビタオが突然飛んで、
痛い目に遭ったことがあり、
今回は慎重にほぼ6カ月の運用をもって、元利金全額回収しました。
元利金は、Coineal取引所に新規口座を開設し、元利金分のUSDT(USドルテザー)を入金しました。
Coineal取引所では、暗号資産BTCV(ビットコインボルト)が安くなったので、少し、追加購入してみます。

PGAシステム利用者は、3か月を目安に、最低、元本は回収しておきましょう。
いつ飛んでも悔やまないように。
収入ウォレットに
毎日3回入金されるので、
楽しみになって、
つい、資金回収を忘れてしまいますよね。

このシステムに永遠はありません
システムの複利運用を考えれば、当然わかる話です。

あなたも資金管理を徹底してくださいね。
これこそ、自己責任ですから。


PGAシステムとは
 >> 平均月利15%~20%!!最新投資情報 PGAシステム


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも副収入10万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.