SSブログ

【感動の日本史】日本の資源を巡る魑魅魍魎たち [無料セミナー]

こんにちわ。細谷です。

1年ぶりに再び感動しました。


衝撃的な内容を耳にしました。

もう耳にしてから驚きと混乱で
夜も眠れない日々が続いています。
https://icckame.com/lp/36906/978195/


日本って実は莫大な資源が眠っているって
知ってましたか?

私は全く知らず、日本は
外国から輸入しないといけない
資源に乏しい国だと思っていました。


しかし、その資源を狙って、
今、世界中の魑魅魍魎達が
暗躍しているそうです。


その先鋒が中国です。

年間1兆円もの資金を活用し、
ハリウッド映画も活用して
捏造した歴史を世界中に伝えました。


さらに、日本の教育を徹底的に破壊し、
日本人に自信と誇りを持たせず、
夢や希望を持つことがないように
今"家畜教育"をしています。


そして最終的には

日本人が真面目で勤勉なので
労働力として飼いならし、

さらには日本を占領し、
その資源を全て奪い取ろうという
計画が粛々と進んでいます。

1970年から続く
尖閣諸島への侵略は
その第一歩です。

それはコロナ禍でも
着々と進められています。


まずは日本の歴史の授業が
どのように捏造されているのか。

真実を知ってください。
衝撃の連続です。

そして、最後は涙します。
(私は涙しました)

ぜひご覧ください。
https://icckame.com/lp/36906/978195/

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも副収入10万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.