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クイズ:注文を27.6%あげるには? [推薦図書]

こんにちわ。細谷です。

マーケティング本の新商品を紹介します。


テレビショッピングから
クイズです!


「あること」を試したら、
従来より注文電話が
27.6%増加しました。

それは次の3つのうちどれでしょう?

・昼と深夜の2部性
・リアルタイムアンケート
・AIが番組制作



クリックして答えを見に行く


昨日から公開中の
こちらのページでは、

脳科学」を利用した、
お金をムダにしないメッセージ戦略
を公開しています。

内容をカンタンに紹介すると…

・好印象を植え付ける
 「記憶のU字曲線」

・売上を1.3倍にした「おとり」プラン

・勝率5%…大企業相手に契約を
 勝ち取ったミニドラマ戦略

などなど。

ぜひ今のうちに見てください^^



ペイパル、エプソン、日立…
世界の企業が注目する、
脳に響く説得モデルとは?



読者の声を紹介します。
**************

期待に反して・・・

正直この本を手に取った時、
ダイレクト出版さんが刊行している

現代広告の心理技術101や、
脳科学マーケティング100の心理技術などと
似たような切り口かと思いきや…、
予想を裏切られました。

脳科学の観点で
マーケティングに活かす方法=戦略
として落としこむ考え方が

わかりやすくまとめられて
いたのが良かったです。

マーケティングやセールスレターに
戦術よりも戦略を落とし込みたいと
言う方には良い本ではないかと思います。

-Yさん-

**************

早く読むべきでした。

読んだのが遅かったので深く反省しました。

この本は脳科学について深く書かれていて
大変に参考になりました。
特に原始脳の考察が鋭く大変よかったです。

また二人の方によって書かれていますが理論
面、実践面について整合しています。

脳を理解することによってマーケティングが
うまくなることについても勉強になります。

各章にしっかりとまとめが入っていて大変に
親切であると感じました。

原始脳に伝える説得の元祖と触媒についての記載
は大変に興味がありました。

刺激のスコアを使ってメッセージを評価する予定です。

大変に良い本です。

-Aさん-

**************

マーケティングは、継続して学びながら、
実践したいですね。


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