SSブログ

\100億円山分け企画(↓参加方法↓)/ [無料プレゼント]

 
こんにちわ。

元・楽天副会長 国重敦史という人物が

100億円を3000名
山分けする企画を開催中です。

http://mytube.chu.jp/surl/fgze


上記の企画ご存知でした?

私もちょうど先ほど
知人を介して知ったのですが

ごくごく稀に見る
史上最大級の分配企画
というだけに至る所で
話題が上がってます

(注目されているという事ですね)


また、最近はお金を分配する
プレゼント企画が” リアル ”に
行われていたりするので

そういう意味では
「トレンド」といいますか

「今」だからこそ注目を
されているというもありますね。


でも、気になるのがその「詳細」
なぜ、企画を行うのかという「理由」

では、ないでしょうか?

無論、私もそれは気になるところ


もし、あなたも私と同意見なら
一緒に確認してみませんか?

http://mytube.chu.jp/surl/fgze


さて。
話を元に戻しますが

そもそも国重敦史さんとは
どんな人物なんでしょうか?

個人的に調べてみましたが

■日本最難関の東京大学卒

■楽天証券の社長

■楽天副会長


と、まさに妙々たる経歴。


「エリート」という言葉は
こういう人のために誕生した

そう、思わされるほどでした。

開いた口が塞がらないとは
こういう時に使うのだなと笑


また、この方見る限り
メディアの露出も多いようです。

(やはり、安心感が違います。)


「どこの」「誰が」やってるのか
全く分からない胡散臭い企画より

このような方が行なっている
企画の方がよっぽど健全だと
私は思っているんですが

あなたはどう思いますか?

http://mytube.chu.jp/surl/fgze


lp1_attack_01WORLD1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも副収入10万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.