SSブログ

アメブロがアフィリエイト解禁! [アフィリエイトツール]

こんばんわ。

毎日、読んでいる川島和正さんのメルマガ情報です。
 http://mytube.chu.jp/surl/cacg

以下は、引用です。

長らく商用利用原則禁止で、アフィリエイトはもちろん
アフィリエイトをしている自分のメルマガ誘導や
友達のセミナーや本の紹介すら禁止していたアメブロが
12月25日から突如、商用利用を解禁しました。

これまではアメブロと提携している
楽天とアマゾン、ユニクロのみ紹介可能だったのが
今後はどんなアフィリエイトでも可能になります。


なぜ解禁になったのかということなのですが
これはおそらく世の中の価値観が
「商売=金儲け=悪」では
なくなってきたからだと思われます。

また、アフィリエイトをやる人が増え
それを禁止したままだと、新規アメブロユーザーが
増えにくくなってしまうからだと思われます。

というわけで、今後は堂々と
アメブロでアフィリエイトできますので
新規で立ち上げてみるのもいいのではないかと思います。

引用終わり

私もAmeba利用規約を確認したところ、
アメブロのアフィリエイト解禁が始まったようです。

アメブロユーザー数もこれから復活しますね!?


参考
アメーバーブログの商用利用解禁!アメブロがSEOに有利な理由 ...
https://communityserver.org/contents/3440/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 最新情報!初心者でも副収入10万円以上稼ぐ方法 All Rights Reserved.