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http://health-beauty.whdnews.com/p/1612/SFYUbj5b1.html
プロダクトローンチ・フォーミュラ 生みの親(ジェフ・ウォーカー マーケティング界のグル(指導者))の書籍>>です。
こんにちわ、細谷です。
さっそく、
あなたの学びの時間です。
本日は、
プロダクトローンチ:ステップ5です。
プロダクトローンチのステップ5では、
信頼構築
となります。
価値の提供方法にはいろいろあります。
たとえば
メール文章の質を上げることも、
価値の提供の一つの方法です。
他にも、
特典をプレゼントする、
パーティーに招待する、
無料スカイプコンサルをする、
マインドマップや音声といった
プラスαの付加価値をつける、
などいろいろあります。
有料レベルの質の高い、
コンテンツやサービス・商品を
無料で見込み客に提供するのが
一番、効果的です。
ステップ1~4を行なって
ステップ5の信頼構築が
より効果的になります。
このステップ5では、
最高のものを提供します。
無料だからと言って
手を抜いてはいけません。
そのポイントは、
1.
妥協をしない
無料だからと言って妥協をしない。
人はお返ししないと気が済まないという
気持ちが働く。
返報性の法則がある。
2.
即効性のあるものを提供する
すぐ効果があるものは、印象に残る。
3.質の高さを
体感してもらう
無料でこれほどいいものをくれる、
有料だったら、さぞかし良いものだろう
と感じてもらえる。
4.販売商品と
関連するものを提供
チグハグではもったいない。
喜び半減になってしまう。
5.
デジタルコンテンツにする
文章(PDF)、音声、動画など
無駄にコストがかからない。
メールで送れることも大事。
最高のものを提供し、
絶対に手を抜かない。
以上となります。
私が学んでいるのは、
七海志歩さんの
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あなたも稼げるようになりますよ。
では、また。
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2016-12-21 13:21
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