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プロダクトローンチ:ステップ5 [実践記録]

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ザローンチ.jpg
プロダクトローンチ・フォーミュラ 生みの親(ジェフ・ウォーカー マーケティング界のグル(指導者))の書籍>>です。


こんにちわ、細谷です。

さっそく、
あなたの学びの時間です。

本日は、プロダクトローンチ:ステップ5です。

プロダクトローンチのステップ5では、
信頼構築
となります。

価値の提供方法にはいろいろあります。

たとえば
メール文章の質を上げることも、
価値の提供の一つの方法です。

他にも、
特典をプレゼントする、
パーティーに招待する、
無料スカイプコンサルをする、
マインドマップや音声といった
プラスαの付加価値をつける、

などいろいろあります。

有料レベルの質の高い、
コンテンツやサービス・商品を
無料で見込み客に提供するのが
一番、効果的
です。

ステップ1~4を行なって
ステップ5の信頼構築が
より効果的になります。

このステップ5では、
最高のものを提供します。
無料だからと言って
手を抜いてはいけません。

そのポイントは、

1.妥協をしない
  無料だからと言って妥協をしない。
  人はお返ししないと気が済まないという
  気持ちが働く。
  返報性の法則がある。

2.即効性のあるものを提供する
  すぐ効果があるものは、印象に残る。

3.質の高さを体感してもらう
  無料でこれほどいいものをくれる、
  有料だったら、さぞかし良いものだろう
  と感じてもらえる。

4.販売商品と関連するものを提供
  チグハグではもったいない。
  喜び半減になってしまう。

5.デジタルコンテンツにする
  文章(PDF)、音声、動画など
  無駄にコストがかからない。
  メールで送れることも大事。


 最高のものを提供し、
  絶対に手を抜かない。



 以上となります。


 私が学んでいるのは、七海志歩さんの
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 よろしければ、ご一緒に。
 あなたも稼げるようになりますよ。


 では、また。

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