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プロダクトローンチ・フォーミュラ 生みの親(ジェフ・ウォーカー マーケティング界のグル(指導者))の書籍>>です。



こんにちわ、細谷です。

さっそく、

あなたの学びの時間です。

本日は、プロダクトローンチのおさらいです。


プロダクトローンチとは
下記のステップをきっちり進めていくこと
でしたね。

ステップ1:スタート・告知

ステップ2:問題提起&解決策の提示

ステップ3:自己開示(信頼、親近感)

ステップ4:見込む客のリアルタイムの悩みを知る

ステップ5:信頼構築

ステップ6:ふるいにかける~22%フォーカス~

ステップ7:予告&リスク排除

ステップ8:セールス

ステップ9:アップセル


プロダクトローンチは、ステップ1からステップ9まで
必ずすべて実施してほしいわけですが、

必ずしも、全ステップをやらなくても
部分的に活用するだけで、

あなたのビジネスの売り上げアップ
あなたの勤めている会社での業績アップ
に繋がります。

例えば、
ステップ3の自己開示だけを、
フェイスブック、ツイッターでの投稿に取り入れてみたり、

セールスマンであれば、
商品・サービスをセールスする前に、
予告&リスク排除を行ったり、

一部を取り入れるだけでも
十分な効果を発揮させることができます。

セールスのいろいろな場面で、
プロダクトローンチで何かできないか
少し考えてみてください。

 以上となります。


 私が学んでいるのは、七海志歩さんの
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 よろしければ、ご一緒に。
 あなたも稼げるようになりますよ。


 では、また。

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